【プレゼントキャンペーン】11.16(水) - 12.25(日)

2,000円以上お買い上げでくつ下オーナメントプレゼント!

2019/08/16 22:48

Ouaf!Chocolatの商品について

Ouaf!Chocolatの商品は、犬をイメージするパウマーク・ボーンなどのイラストと、カフェをイメージするスイーツ・ティーカップなどのイラストを用いたオーナーさんのためのオリジナル商品です。
現在は、メモ帳・シールといったステーショナリーから、フォトアルバム、ラッピング用品、ギフトに大人気のタオルハンカチなどを取り揃えております。

私は、自分がほしい!使いたい!と思うものだけを、商品化することにしています。
それは、無駄なものは作らない。自分が欲しくないものは、みんなも欲しくない、そう思うからです。
また、みんなが欲しいものは何だろう、使うものは何だろう、という視点からも考えています。

みなさまの意見も取り入れていきたいと思っていますので、こんな商品が欲しい!こんなデザインがあったらいいな!などのご意見もお気軽にどんどん寄せてくださいね。

こだわったオリジナルデザイン

一からオリジナルデザインを考え、思わずほしくなってしまうような、わくわくするかわいい雑貨を生み出せるように努力しています。

デザインは、「Simple is Best」をモットーに、派手すぎずシンプルで可愛いと思えるデザイン、また大人が持っていてもカッコ可愛いと思えるデザインを意識してデザインしています。
さりげなくパウマークがあったり、ただただパウマークだけのシンプルなデザインであったり。

色をとっても、ただ「ブラウン」カラーといっても色んな「ブラウン」カラーがあります。
自分好みの、チョコレートっぽい明るすぎないブラウンにするため、何度も印刷してみて色を比べました。
シール製作の際は、生産依頼先にお願いして何度も色調整を行っていただきました。
デザインを気に入っても、色が可愛くない気に入らないといらないな、ってなってしまいますよね。

アルバムの表紙の材質も、サンプルから材質と色を選び、少しコストはかかってしまいましたが納得のいくものが出来ました。
カードなどの印刷ものも、たくさんある紙カタログの紙の中から、自分の手で厚みと質感を確認し、用途も考えつつ、ひとつずつ異なる材質のものを選んでいます。

そこにパウマークがあるだけで・・・
一気にワンちゃんを感じられるそんな商品。

ありそうでなかった、オーナーさんのための犬のオリジナル雑貨屋さん。
みなさんに商品を愛していただけるように、心をこめてお届けします。